small giant

末澤誠也くんのおたくが趣味です

デビューする前のこの時期ほんとに楽しい

楽しい!

 

こんなに楽しい気持ちでいられるとは、とても思わなかった。

元々、デビューしてほしいという気持ちが強くはなかった(もちろん、してほしくないという意味ではない)からはちゃめちゃに楽しんでいる自分がおもしろくて仕方がない。

 

末澤くんがデビューという目標を口にしたくらいから少しずつ気持ちに変化はあったものの、そこに対してのデビューが叶うような働きかけができていたかというと違うなというか。

 

自分はポリシー的なものはそんなにないおたくだと思っているのだけど、ただひとつ言えるのは自担の望むことが自分の願いだということ。

文字にすると激重だけど、感覚として常にあること。自担が喜んでることがいちばん。

末澤誠也という人がそう思わせてくれるのかもしれないけど。

ほんとかっこいいから、、、

 

「ずっとメンバーと楽しくYouTube撮っていたい」

末澤くんのこの言葉にぐっときた。

泣いた。

ねえ絶対ここぐっときた人いるよね?いますよね?!個人的な感想ですけど、あの人ってあんまりそういうこと今まで言わなかったしなんとなく個人主義というか。ひとりひとりの関係性は大切にしてるとは思ってたけど、あんまりメンバー好き好きみたいなこと言わないイメージあったので嬉しかったなぁ。嬉しくなっちゃったなぁ。

 

いつかの雑誌で、飾りつけず本当の自分の言葉で伝えた方が自分の良さ伝わる(ニュアンス)みたいに言ってたのも感動したけど、だからこそより上記の言葉が嬉しくって!!!ね!!!

そのままでいて!!!

 

今日はMVが100万回再生到達しておめでとうだったし、よにのちゃんねるとコラボも見られたし供給や嬉しいことが多くて楽しいなー。

 

ただただ、Aぇ! groupの発展を願ってるよ。

 

この時期本当にとても楽しい!!!