small giant

末澤誠也くんのおたくが趣味です

昨日食べたもの

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日の日曜は

朝早く起きてモーニング食べ行って、ドラクエウォークのご当地メガモン狩りに三重行こう!

 

夫とそこまで決めて寝た土曜の夜。

朝起きたらお腹空きすぎて水出しコーヒーとロールケーキ食べてしまい、モーニングはやめてコンビニでおにぎりとホットコーヒーの朝ごはんにした。

 

もち麦に梅と昆布のおにぎりと

サーモンマヨのおにぎり

美味しかった…。

 

お昼はこれ

f:id:fire889:20240422134607j:image

そにどりの海老ワンタンラーメン

 

開店11時の10分前に着いて、

30分後に入店。

食べるのは5分。

とってもおいしかった!!

だしがきいたあつあつのスープと

柔らかいのにしっかりした麺が

食べていて心地よかったー。

 

夜は家でキムチ鍋。

具は豚バラ、キャベツ、玉ねぎ、しめじ、えのき、大根、くずきり、豆腐、きしめん

あんまりやらない組み合わせだったけど

毎回これでいいくらいおいしかった。

うちは麺をはじめから入れて、冷凍してたご飯も温めて一緒に食べるスタイル。

そして一年中どんだけ暑くても食べる。

野菜いっぱい食べられるし楽だし最高。