small giant

末澤誠也くんのおたくが趣味です

長文を書くことがなくなり

最近、つぶやきや短文メッセに慣れすぎているせいか

言語化能力が非常に衰えているなと感じる。加えて加齢。

あとリアルで自分の好きを口に出すことが異常に苦手なので、おたく以外の人に語ることはないしおたくの前では語彙力5歳な言葉しか言えない現象が起こるので非常にまずい。

 

2012年くらいまではmixiかもたまに書いてたし

ブログも動かしていたはず。

その時はもう少し、ほんの少しだけどまだやれていたのでは?

と思い昔作ったブログのアカウントを掘り起こしてきたという。

 

これもリハビリとして書いているのできっと読み物としては成り立っていないだろうけど、きっと読む人もいないし自由に書こうかなーと思う。

 

過去のブログを探索しているとまあ文章力はないし主観ばかりだし、見ていて顔を覆う内容ばかりだけどめちゃくちゃ好きが伝わってくるし勢いがすごかった。笑

ちゃんと色分けしたりフォント変えたりとても楽しんでいたなーーと。

番組の実況もブログでしていたりして、とても人にお見せできないけどとても

元気出た。^^←懐かしい顔文字…

 

その当時の初々しさ忘れずにいたいね。

 

ああ、またデビュー組になることに心が震えてる。

おたくやって良かったなー!!

いろんな人との出会いがあったことがとんでもなく大きい。

大好きな人たちと大好きなことを共有してSNSで繋がっていられる毎日。

多分これがなかったら、とんでもなく枯れた大人になってたと思う。笑

 

結婚してすぐコロナが蔓延して職場がなくなった流れで仕事も辞めてから4年くらいちょっと心が不安定だったから、今とんでもなくハイでようやく闇から抜け出すのか?!とわくわくしている。自分のことなんだけど本当にわからなくて。

 

人生楽しんだもの勝ちだよね。